気楽に.com

役に立つ情報や、海外の情報など載せています。

スムージー作った♩

 

先日便秘の記事でスムージーのことを書いていたら、作りたくなり久しぶりにスムージー作りました笑

 

大根、白菜、キャベツ、きゅうりの4種類を入れたスムージーを作っていきます。

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20181011125721j:image

 

結構な量ですよね(゚o゚;;

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20181011125902j:image

 

しかし混ぜるとかなりかさが減ります(゚o゚;;

 

たくさんあった野菜も、噛んで食べるとなかなか量を食べれませんが、ミキサーでかけるとかなりの量を手軽に取ることがでます。

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20181011130044j:image

 

お皿にうつしてもこのくらいの量です。

 

味の方もさっぱりしてて美味しいです・:*+.\*1/.:+←フレッシュにこんな感じ

 

案の定食べて数分後お腹がぐるぐる来てスッキリしました←

 

スムージーの威力おそるべし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

良かったら作ってみてください^_^

体に良いですよ〜♪(´ε` )

*1: °ω°