気楽に.com

役に立つ情報や、海外の情報など載せています。

【台湾】台湾人の友達とピッツァ食べてきた。

 

こんばんは。

 

日本の空港で知り合った台湾の友達とディナーを楽しんで来ました。

 

何やら安いピッツァがあるそうで早速いってきました。

 

【台湾のピッツァ安いしうめええ】

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190603034930j:image

※ピッツァのお店

 

台湾のピッツァの写真はと言うと

ドゥルルルルルルル ドゥン

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190603034728j:image

 

一つ100NTD およそ350円程です。

しかも味も超美味しいんですよ笑

クオリティが高い笑

 

手軽に食べてかつ美味しい。

いいところを紹介してもらいました。

 

ついでに台湾のイケメンの友達の写真も載せちゃいます。(了承を得てます

 

ドゥルルルルルルル ドゥン

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190603035044j:image

 

優しいし本当にいい友達ができて良かった。

彼は最初の台湾旅行で友達になりました。

 

ちなみに左の方はお兄さんだそうで今回初めて会いました。

 

実は友達と会う前に恒例の迷子になり、台湾人に道を聞くと案内してくれました笑

 

台湾人は本当にフレンドリーで前から友達だったかの様に話せます。

 

別の日だったら一緒にご飯食べたかったですね。

 

 

【タピオカミルクティーもバッチリ飲んで来た】

 

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190603035428j:image

 

このタピオカミルクティーがとにかくカロリーが高いのよ。笑

 

一杯800キロカロリー程www

もはや飲み物じゃなくて食べ物という笑

 

甘さ一番控えめで頼んだけどめちゃくちゃ甘いwww

 

もちろん筆者は生粋の甘党なので大歓迎なのですが、前回の台湾の旅行でタピオカミルクティー飲み過ぎで4キロ太ると言う体験をしているので同じ事を繰り返さない為にも砂糖少なめ、タピオカもカロリーの低いやつを選びました笑

 

気をつけないとあっという間にいくwww

 

しかし本当に楽しかった。

友達と話したりご飯食べたり、本当にエネルギーのチャージになる。

 

来週はどうやらベトナムレストランが美味しいと言うことで連れて行ってくれるそうです。

 

オラワクワクが止まらねえだ。笑

 

またその時はブログにあげようと思います。

 

それでは シーユートゥモロー❣️