気楽に.com

役に立つ情報や、海外の情報など載せています。

2週間風邪で寝込んでた件

 

こんにちは。

最近ブログ更新していませんでしたが、じつはこの前熱を38.6度出した後、その風邪をずっとずるずる引きずっていて更新できませんでした。

 

理由は薬を飲んで体調が良くなったと勘違いしてしまった笑。

 

ので遊びに遊びまくりお酒を飲み夜更かしをし、睡眠時間2時間の日もありとそんな生活をしていたら当たり前の如く風邪がぶり返し、体感でいうと39.0(度ほどあったと思います笑

 

前回は病院で測りましたが、病院で測った時より熱かった、、。

 

そんなこんなで病院に行きまくり、一万円程お金を使ってしまった。。

 

 

しかし面白いのが、アジア人は割と病院に行くことを勧めますが、ヨーロッパ人のアドバイスは、「フルーツを食べてビタミンを補給して、水分多くとって体を休めて」といった自然療法を勧めてくれました。

 

自然療法大好きな私は試しにフルーツとか食べてみると本当に体に良いなと感じました。

 

台湾はフルーツが日本と比べるとめちゃくちゃ安い!!

 

マンゴーとかパイナップルとか毎日食べてます笑

f:id:ziritsusinkeikokorotokarada:20190701164226j:image

 

それでも食費は1日トータル千円は超えない笑

 

ヨーロッパ人に言わせてみれば台湾のフルーツは高いそう。

 

ただ日本人にとっては格安です笑

 

まだ完全復活してないけど気候とか環境とかが関係してるのかな。

 

早く完全復活できますようにと。